1. 院からのお知らせ

    インタビュー受けました!

    すっかりご無沙汰しております。5月もあっという間に終わりが近くなり、初夏の雰囲気ですねさて5月25日に日本足病学協会の動画インタビューを受けました!こちらの協会とのおつきあいは7,8年くらい前からだと記憶しています。当時はまだ少人数の会社でしたが、今はすっかり大きくなりスタッフも増えて勢いがあります。1人で来ると思ったら今回は3人…

  2. フォームソティックス

    膝の痛みがある方は○○○○を見直してください!

    膝に痛みがある方の3つの共通点最近、ひざの痛みを抱えて来院される方にいくつかの共通点があることが明確になりました。実は以前から感じていたのですが、2…

  3. ランナー、足の痛み、ひざの痛み

    フォームソティックス

    足首の痛みを取り除きサブ3達成したいマラソンランナー

    サブ3を達成したい!昨年11月に東京マラソンでサブ3を達成したい!という目標を持ったランナーKさんが来院されました。サブ3というのはフルマラソンを3…

  4. 洋光台 脱毛 LED脱毛

    院からのお知らせ

    なりたい自分になるための美容脱毛はじめました!

    接骨院なのに脱毛??2022年10月から接骨院の休み時間に脱毛、セルフホワイトニングのサービスを開始しました!あまり表立って宣伝はしてこなかったのですが…

  5. 足の痛み

    65歳すぎたらサンダルとスリッパを履いてはいけない!

    6月18日発売の週刊現代の特集記事「65歳すぎたらサンダルとスリッパを履いてはいけない」内でコメントを載せていたただきました。sandal?scan…

  6. 院からのお知らせ

    診察時間変更のお知らせ

    いつもみた接骨院をご利用いただきまして、ありがとうございます。お陰様で16周年を迎えることができて、本当に皆さんには感謝しております。実は16周…

  7. 院からのお知らせ

    お陰様で16周年!!

    月日が経つの早いもので、令和3年3月9日にみた接骨院は開業16周年を迎えました!!自分でもびっくりしますが、あの日からいろいろありながら今日まで来られた…

  8. 院からのお知らせ

    ヨガ始まりました!

    6月も中旬になりました。梅雨時期でなんだかスッキリしませんね・・今日から昼休みにヨガ教室が始まりました!なぜ接骨院でヨガ教室?元患者様だった方が…

  9. フォームソティックス

    フォームソティックス・オンラインフィッティングしました

    緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断ができない日々が続きます。みた接骨院ではこれまで通り、感染症予防対策を行い密を避けるように予約を管理しており…

  10. 院からのお知らせ

    COVID-19感染予防に関するメタ解析について

    6月に入りましたね、いよいよここから梅雨に向かってまっしぐらです。湿度も上がって気温も上がるので熱中症のリスクが高まる時期です。エビデンスに基づく情報さ…

ブログ足の痛み

アクセス

PAGE TOP