電話 045-831-7577
ホーム院長のブログl NLPトレーナー

院長のブログ
l NLPトレーナー

いよいよ11月も終わりに近づいてきました。今年もあと1ヶ月だと思うと、本当に早いですね・・さて、11月最後の週末に初めて石川県金沢市に行って来ました。NLPトレーナー同期が金沢に住んでいるので、彼のアテンドで金沢の旬を満喫してきました。 続きを読む »


7月もいよいよ後半戦に入りました。学校も夏休みに入るところが増えてきました。子供たちにとっては楽しい夏休み!ですが、大人にとっては・・

さて、みた接骨院は今年も全体での休みは取らず、交代で夏休みを頂きます。さっそく自分が1日お休みを頂きました。連休中に家族で大阪に行きUSJに行ったので、今回の1日休みは自分のNLPブラッシュアップのために使いました。 続きを読む »


とうとう関東も梅雨入りしましたね・・。これからムシムシする季節になると思うとちょっと気が滅入ります。が、季節を変えることは出来ないので、自分の身体を順応させるしかありません。梅雨と言えば?昨年に続き、友人から青梅を送ってもらいました。追熟して梅干しを漬ける準備に取りかかっています。

image

続きを読む »


あっという間に熊本の震災から1ヶ月が経とうとしています。東北の震災に比べるとインフラの復旧は早いような気がしますが、仮設住宅の準備にはまだまだ時間がかかりそうです。チーム恵比寿は引き続き活動を続けており大阪からバスで熊本に乗り込むようです。

image

さて毎月恒例の?院内勉強会を金曜日の夜に開催しました。 続きを読む »


いよいよ5月に入りました。九州での震災も急ピッチでインフラが復旧してGW中のボランティア受け入れ体制も整いつつあるようですが、マッチングが上手く行かずにボランティアさんが活動できないようなこともあるようです。チーム恵比寿の加倉井さんは予定通り4月29日から現地入りして、あちこちと連携しながら活動を続けて下さっています。しばらく現地に滞在しているようなので、詳しいレポートが届くはずです。 続きを読む »


南陵高校との試合が終わり、帰宅しようと思って駅に向ったら強風のために東横線、地下鉄グリーンラインが運休でした(汗)夜に接骨院でセミナーをするためにどうしても洋光台に行く必要があったので、かなり焦りました・・が、家族に迎えに来てもらいどうにか無事にセミナーを開催することが出来ました。
続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ