電話 045-831-7577
ホーム ≫ 院長のブログ

院長のブログ

毎日暑い日が続いています。西日本豪雨の被害が拡大している姿は7年前の311の震災を見ているようで胸が締め付けられます・・被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

さて、みた接骨院で仙骨ラクダを扱えるようになって約2ヶ月が経ちました。お蔭様で効果を感じてくださる方が多く、自分の感覚が間違っていなかった!とホッとしています(笑)同時に正しく装着できていない方がいることにも気がつくようになり、購入された患者様には締め具合や位置を聞いて回って、効果がしっかり出るようにフォローしています。 続きを読む »


先日の大雨による被害が拡大しています。被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。地震にしても大雨にしても自然災害に対して人間はあまりにも無力です。自然に逆らうことは出来ないので、せめて備えることだけはしたいですね。 続きを読む »


大阪で大きな地震がありました。都市部での震災は被害が大きい傾向があるので、これ以上被害が拡大しないことを願っています。また群馬や千葉も地震が続いています。各自で震災に備えましょう!

6月20日(水曜日)21日(木曜日)は気仙沼訪問のため臨時休診となります。ご了承ください 続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ