電話 045-831-7577
ホーム院長のブログ ≫ アーカイブ

院長のブログ
Ġ アーカイブ

11月もいよいよ終わりに近づいてきました。あちこちで紅葉が見られ、風が吹くたびに落ち葉が舞う季節です。

まことに勝手ながら12月5日(火曜日)の午後は「一般社団法人 i愛NLP協会」の会議に参加するため休診とさせていただきます。 続きを読む »


まことに勝手ながら12月5日(火曜日)は一般社団法人 i愛NLP協会の会議のため、午後は休診とさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


週があけて急激に気温が下がりました。年末のような気温だそうです。紅葉したなーって思っていたらこの寒さ・・体調管理が難しいですね

さて19日の日曜日に「FUTUER LEADERS DESIGN LAB」というカンファレンスがあり、友人がオーガナイズしており、さらに知り合いが登壇していたので参加してきました。FUTURE LEADERS DESIGN LABは、子どもたちが生きる未来をもっと素敵なものにしたいと考える、保護者や教育関係者、社会をより良くしたいと考えるビジネスマンや大学生、高校生が集まるリーダーシップカンファレンスです。 続きを読む »


11月も中旬に入り、すっかり寒さを感じるようになりました。季節はゆっくりと冬に向かってますね。

11月12日に桑田圭祐さんの「がらくた」というライブに行って来ました。驚いたことに桑田さんは61歳!年齢を全く感じさせないパフォーマンスで会場全体を包み込み、歌にトークに最高のコンサートでした。

IMG_4647 続きを読む »


台風が過ぎ去ってから一気に秋らしくなってきたと感じるようになりました。気がついたら通勤路の銀杏木が黄色くなっていました。

さて11月最初の日曜日に高校アメフト関東大会に行ってきました。この日は大井第二球場での開催で、初めて横浜栄高校にお邪魔した春の関東大会以来の会場です。秋季神奈川県大会で2位の成績を我らが横浜栄高校は、東京1位の佼成学園との対決です。おまけに我々の対決は17時キックオフ・・。日が暮れてナイターでの対戦となりました。 続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ