電話 045-831-7577
ホーム院長のブログ ≫ アーカイブ

院長のブログ
Ġ アーカイブ

いよいよ8月も終わりが近づいています。学校も始まり、今頃になって宿題に追われている小学生もいるような、いないような??

さてパワープレート、スピンバイク、例のEMS?などみた接骨院には各種トレーニング機器が揃っています。その気になればきっちりと追い込めるトレーニングをすることが可能です。 続きを読む »


先週は夏季休暇を頂き、ご迷惑おかけしました。お蔭様で心身ともに骨休めできました。間違えて来院してしまったかたもいらしたようで、申し訳なかったです。 続きを読む »


先週はブログの更新をサボってました(笑)気がつけば8月、そして世間はお盆に入りました。心なしか通勤時に道がすいていたりと、お盆を感じます。

みた接骨院では8月17日、18日、19日と夏季休暇を取らせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ